SSブログ

5歳2ヶ月になりました [保護犬]

毎年9月の末になるとワクチン接種のお知らせハガキが来ます。


今年は、ワクチン注射と、つめ切りと、フェラリアのお薬10月、11月分をもらいに行きました。


IMG_2022-09-29-10-23-55-021.jpg


最初につめ切りをしましたが、驚くほどお利口でおとなしい。


いままでは、エリザベスカラーをつけて3人ががりで押え込みながら切っていました。


もう一度言います。驚くほどおとなしい。


カラーなし、私が軽く押さえただけでOKでした。


[わーい(嬉しい顔)]ハリーも大人になったのね。


と、おとなしいのはここまででした。


注射をしようとしたところ、大暴れしました。


何とか押さえ込みながら注射しましたが、


ひっかかれました[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_2022-09-29-17-27-59-425.jpg



万札払って帰りました。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
★ランキング参加中です。ポチッと応援お願いします。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。